こんばんは🐕️🌃✨



先ずは体重です🌅

前日から-0.05キロ

2023.2から-4.3キロ



🍒🍒🍒🍒🍒



今日は、夫が出社+飲み会だと聞き、

絶好のダイエット日和💡だわ😁



と、一日断食を計画!


しかし、

そんな日に限り、

震度5の空腹に襲われ、崩れました💦



結果、


◆昼、おからクッキー3枚、ライ麦パン3分の1。


◆夜、ささみときゅうりとクラゲの惣菜、チーズ&海苔、

蓮根&人参&コンニャクの筑前煮、を食べてしまい、



何だか訳解らなく、なってしまいました🙆💦



🌺🌺🌺🌺🌺



最近は以前に比べ、

爆発的な空腹は起きないようになりましたが、



体調や生活スタイルによって、

まだ結構?な空腹に襲われる事があります。



今日はゆっくり昼寝したり、休もうと思っていたのに、

ピンポン、ピンポンと2人も来て、




全然休めませんでした。



うちはマンションだし、セキュリティが面倒な方なので、普段ピンポンは来ないのですが、、😂



🌼🌼🌼🌼🌼


花粉でいまいちなので、
先ほど、プチ散歩に行ってきました🚶‍♀️


では、お付き合い頂き有り難うございました🙋🍀