こんばんは🐕️



先ずは体重です🌅

前日から-0.4キロ

2023.2 初旬から-4.25キロ


やっと😂4キロ減域に入れました。



でも、ここで又、増減を繰り返すので、辛抱ですね😸💦



🌸🌸🌸🌸🌸



日増しに春日和になり、気持ちも上がります😆💕


が、花粉で眼が痒い。



しかし、私の本番は来月からなので、それを考えると春🌸って、いまいちなんです、秋🍁が一番好き!


🌼🌼🌼🌼🌼


さて、これからは、

軽装になってゆくから、

体型が露になるので、もっと早く痩せたいな💦と。



なので、


空腹が襲ってきた時、

格好良いパンツ姿の自分😆💦を思い描き、頑張るエネルギーを引き出しています😁



夢は白のデニムパンツをスラッ👖と履くこと😆です。



トップスもそうだけど、太ると薄い色が着れなくなるので、もう何年も紺・黒ばかりです。



痩せたら、夢が広がるなー😸

頑張るぞ👖✨



🌺🌺🌺🌺🌺



今日のお弁当🍱


では、お付き合い頂き有り難うございました🙋🍀