こんばんは🐕️



先ずは体重です🌄

前日から+ 0.2キロ

2023.2初旬から-3.45キロ



食事制限も運動もしているのに、

まだ?食べ過ぎなのか?

行ったり来たりで、ちょっとイラついています😂

早く4キロ減に入りたいです🐱💦



🌺🌺🌺🌺🌺


明日は半年ぶりの婦人科定期検診です。



ディナゲストを止めたので、3ヶ月毎から6ヶ月毎に通院間隔が延びました。



いつも書いている様にこの薬は太るし、便秘にもなり、

服用するのも面倒だから、断薬出来てとても幸せなのですが、



前回、CA125値が少し高めだったので、明日の値如何では、また再開?なんて事にならないかな😵と、


少し心配になってきました。



もし再開なんて事になったら、

もうダイエットはかなり絶望的😭になります。



服用始めたら、生理前のホルモン状態が毎日続く事になるので、

痩せるのは至難の技となります。



しかしながら、2年前の10キロダイエットでは、その状況でやったので、

物凄く大変でした。

医師にびっくり😲された位でした。



🌼🌼🌼🌼🌼



でも、今は、もう、その意気込みは微塵も残っていないので、

明日のCA125値がカギになるのでヒヤヒヤします😅




で、その子宮内膜症だか子宮腺筋症で激痛になり、

ディナゲストを飲む原因となったのは

なんだったんだろ?と、なると、



私の場合「肥満」だった事だと思います。




🌸🌸🌸🌸🌸




再婚して、相手に気を遣い、あれこれ脂っこい美味しい🎵物を沢山作ったから、肥えた。



最初の結婚も同じ。


でも、前夫の闘病で食生活を変えることになった& 過労で 痩せた。


更に遡り、


幼少期はお菓子を袋ごと、箱ごと持たされ食べていた。←母が面倒臭いから。


子供時代も母の脂っこい小麦粉料理で、体格が良かった。



つまり、憎むべき肥満は食生活の

鏡なんだなと、改めて感じた1日でした🙆💧

チーン😵



今日の弁当🍱
海苔の後ろに有るのは油揚げです。


今日もお付き合い頂き有り難うございました☺️💕