こんばんは🐕️🍀



先ずは体重です。

前日から+0.3キロ

本来の体重から-3キロ



今日は暖かった筈なのに、

家に居た私は手足が冷え、ホカロン大を2つ身に付けるも、いまいちで、




トイレが近く、自律神経が上手く働いてない時の典型的な体調でした🙆



そんな時はダイエットもしかりです。

つまり、異常?な空腹に襲われるんです。


🌼🌼🌼🌼🌼



以前、書いていた震度6級の空腹は最近来なくなりましたが、



こういう日には震度4 級?位の空腹は来るので、ドカ食い防止用に、




その時々に対応出来るよう、

直ぐに食べれる物を何種類か、揃えていて、



その為には、

満腹感のある物にしたいのは当然なのですが、

大抵、人口甘味料が入っていて、



今日、見た記事に、なんと、ラカントのエリスリトールという天然の甘味料は、



心臓病等を引き起こす事が解ったと書いてあり、今までは医師も勧めると言われていた物でも、



急に説が変わる事に危惧しました。



その他、ステビア、ソルビトール、なども

(アスパルテーム等は以前書きました)



糖質制限のヘルシーダイエット食品なども、大抵何かは入っているし、



それが無い場合は、今度は、

ショートニングやマーガリンが入っている場合も多く、



何を優先したら良いのか?

何も買えないじゃん😂と、頭を抱えてしまいました。



空腹対策には直ぐ食べれるものが、便利なんですが。。ね🙆💧


困ったな🐱💦



では、お付き合い頂き有り難うございました☺️💕