こんばんは🐕️☀️




先ずは体重です🍔

前日から-1キロ

本来の体重から-3.4キロ


※ 正月太りからは5.45キロ←また書いてしまった😆💦



🌼🌼🌼🌼🌼



この減量率は過去最高なので、

多分一時的で、又、戻ると思います🐤


が、

減った要因としては、ウォーキング&太ももの筋トレを強化した事でしょうか。




まあ、明日には戻るとしても、

取り敢えず次のステージに食い込めたのは希望的でした😆🍀



🌺🌺🌺🌺🌺



さて、明日はお客様が来るので、今日は体力温存の為に?外食(ハンバーグ&海老フライ)をしてきました😃



でも、フレンチフライが付け合わされていたので、ライスは無しにしました←エライぞ!😉💦



食事を撮り忘れましたが、
店内の地図装飾を撮影していました。
面白くない?😏かもですが、


アメリカのルート66の地図です。
本当に、カリフォルニアからずっと横断して来てるんですね🇺🇸



と言う事で、これから部屋の片付けを少しだけしますね😅



今日もお付き合い頂き有り難うございました😃🇺🇸