こんばんは🐕️🌃



今日は格別寒くて、家に居るのに震えていたのですが、私だけかな〰️❄️



夫が出勤したので、本当はのんびり🐢するつもりだったのに、



エアコン&床暖付けて、ホカロン2つポケットに入れても、身体が冷えてて、仕舞いにはネックウォーマー被ったら、ようやく温かくなりました🍵




ポイントは、首ですかね。




🌸🌸🌸🌸🌸




さて、今朝の体重は


前日と変わらず-0.7キロのままで、少しテンション落ちました😵



昨夜、空腹状態で寝たので、今朝は減量してるとおもったのに。。



しかし、問題はその後の方が大きかったのでした。



🌺🌺🌺🌺🌺



今日は震度6ではないけれど、震度4の空腹が、朝食後からずっと収まらず、



例のプロテインを一杯飲み、30分待っても収まらず、





今度は違う栄養シェイク?をヨーグルトに混ぜて食べましたが、依然、震度4のままで、、



これです。

(ネットで見た時は、人口甘味料のLフェニルアラニンが入っていなかったのに、

現物には書いてありました💦)


とにかく、腹持ちが良い健康飲料と謳われていたけど、私には満腹感はなかったです🙆


🌸🌸🌸🌸🌸


ダイエットシェイク飲んでも、
満腹にならなきゃ、もう我慢しているしかないですよね😆💦


そんな感じで、ダイエットってその日の体調ともリンクしていて、改めて一筋縄ではいかぬと痛感しました。



あと、昨日は空腹が無かったのに、今日は有ったのは寒さ調節が出来なかったから?とか。
やっぱり、生身の身体の事は分からないです。


ところで、
一昨年、10キロ落としたにも関わらず、
半年で8キロリバウンドさせてしまった訳ですが、


その時は10ヶ月かかり、余り長くかけると、飽きてしまい、リバウンドしたようにも思うので、


今回は少し短期間3~4ヶ月で10キロ落としたいと思っているので、す、が、🤭


どうかな😅


では、今日もお付き合い頂き有り難うございました☺️💕