こんばんは🐕️🌃



先ずは減量から😆


正月太りから-2.15キロ\(^-^)/

(夕食分のお米をカットして、野菜沢山)



と、言っても、何も凄い事はなくて、

正月前にほぼ戻った?まだ?だけでした😉



むしろ、これからが大変ですよ〰️😲



🌺🌺🌺🌺🌺



昨日は姉からの電話に邪魔されて🥲、

買い物WALKに出れなかったので、




今日こそは、

「あたしゃ、絶対!自分のペースで生活

するぞ🐱」と、




勇んで昼前に家を出ちゃいました🏃‍♀️☀️

(誰からも邪魔されないように😆💦)




🌼🌼🌼🌼🌼



幾つか用事を済ませた後、



オーガニック・スーパー   ビオセボンへ




pal systemでは、宅配して貰える代わり、食品を直接手に取れないので、
ゆっくり店内を見て回れるのは、楽しいですね😃🥬


🌷🌷🌷🌷🌷


一般に、オーガニック食品と言うと、高いイメージがありますが、



最近では、普通 or お安い物も結構あるのが嬉しいです。
今週はpal systemから届くので、
少なめに買いました🍅🐟️🥬




ブロッコリーはシュウ酸が多く、私は尿管結石の既往があるため、避けていましたが、お弁当に入れたくて、今日は冷凍品を購入。


そしたら、AEONのトップバリューでしたが、、←別に良いけど。。😆



そして、鯖は味噌煮が苦手で、遠ざかっていましたが、今回トライしてみようと思います。

と言う事で、


寒くなると動けなくなるので、
陽が暮れぬうち、早めに行動しないといけない私でした🐷💦



では、今日もお付き合い頂き有り難うございました☺️💕