こんばんは😃☀️




私はアメリカ好きなので、英会話を習うのも趣味です🐱💕




また、若い頃はホームステイしたり、国際結婚した家族も居たので、アメリカ人ともまぁまぁ交流した方かなと思いますが、




🍁🍁🍁🍁🍁



だからこそ、云えるのは


日本大好き💓😍💓と言う事です!




少しだけど、異文化に触れたことで、

改めて日本(日本人)の素晴らしさを実感してしまった。



勿論アメリカも好きですが、

一番、好きなのは日本です😆💕



🌺🌺🌺🌺🌺




英会話のアメリカ人講師の中にも、日本大好き人間が居て、話を聴いていると、



日本って、安全だし、モラルや文化も素晴らしいよね🐱💕と思ってしまいます。




🍁🍁🍁🍁🍁




とは言っても、

日本を好きになれない外人さんが居ることも、ナチュラルな事だと思います、が☺️





英会話講師やYouTubeで日本オタク🤭の人達の日本好きな話を聴く事は、日本人として、楽しく、嬉しい気持ちになります☺️💕




そして、「好きこそ、物の上手なれ」

と言うだけあり、


好きな人はその国の言語習得速度が早いですね😉



☀️☀️☀️☀️☀️



さて、お弁当。

全体的にブラウンではありますが、
豚のガーリック焼きはなかなか上手くいきました😆
delicious!(*´∀`)♪



では、今日もお付き合い頂き有り難うございました😆🍀