こんばんは😃🌧️




休日は(私と)何処かに出掛けたくて、しょうがない夫。




でも、テレワークが始まってからは、普段出来ない家事をやりたいので、夫独りで出掛けてもらうようになりました🚙




とは言え、たまには付き合ってあげないとなぁ🤭と思う私。




今日はブロ友さんから情報を頂いたホビーショウに行ってみるか🐵と昨夜、夫が言ってたので、私は生協来るけど、朝から早めに支度して出掛けるスタンバイをしていたら、トイレに入っている最中に夫🐵はいつものようにマイペースで好きな所へ出掛けてしまいました🚙💦



忘れちゃったのか?


良くわかんないですね。



でも、私も肩が凝ってだるかったので、ゆっくり出来て良かったかな😁




昨日、BOOK・OFFに数冊本を売りにいっただけなのに、肩が痛い😞



お手製のバッグの手提げ部分が細くて良くなかったみたい(布が足りなかったから💦)





これは、その日のノリ🎵💃で作ったバッグですが、ショルダーにしたのが何となく、失敗でした。

バッグ作りも色々難しいですね✂️💦


今日は肩がだるくてパッとしないので、これからお風呂に浸かってきます。


又々汚い字で英作文💦

あと、もう少しで一冊終わるので、達成感が出てきました😅


では、今日もお付き合い頂き有り難うございました。😄🍀