こんばんは😃☁️




今日は貴重な夫の出社日だったので、掃除&充実した日となりました🧹🏃‍♀️




早速、リビングの掃除機掛け & クイックルワイパー💦


ホコリが凄くて嫌になりますが、


ちゃっちゃと、済ませ、

次は株に参戦💦
我慢が出来ず、売却してしまったら、その後ぐんぐん上がってしまったー😿(イオンなど)



その後、区役所へ🏃‍♀️




夫がいつも在宅なので、来週からGWになること、忘れてました〰️👛


自動車税の納付書もそろそろ届くよね〰️👛

車検もしないと👛


円安が異常に加速しているし、戦争中なので今一度、家計も見直しています💦
家計簿をつけない私😁ですが。。


では、今日もお付き合い頂き有り難うございました。😄🍀