こんばんは😃



やっと完成しました〰️🛍️

レモンスターのトートバッグ。



大きさもミドルサイズなので、結構活躍しそうです。





しかし〰️、
内ポケットのベージュが変に目立つ💦




暗闇でも見える様にと、敢えてベージュにしたんですが、やはり無難に紺地にすべきだった😵💧
余計な事考えるとダメってありますね🤭



でも、自分用なので機能的には、かなり欲張りトートにしました🎵




内ポケットの一番大きいのは、財布用。
縦長ポケットはスマホ用。
チビポケットはレジ袋入れ。




バッグにうるさい私の優先順位は、先ずは機能性と重さ。



異常な肩こり性なんで、バッグは軽くないとダメで。。



なので、普段はpatagoniaを使っています。
(ファンシーさゼロ😆)



肩掛けも肩凝るけど、両手が空くのは魅力ですね😃



では、今日もお付き合い頂き有り難うございました。😄🍀