こんばんは😃🌃✨




引き続き、今日も胃の調子が悪いです🙆



昔、痩せていた頃、こんな風になっていたのを思い出しました。



なんか食べては、胸焼けたり、腹痛でトイレへ直行して。

だから、太らない訳ですね😁




さて、今日は夫がやっと出社したので、自由を謳歌しようと計画してたけど、氷雨と胃痛だったので、また、鍋敷きの製作に勤しみました😆




ブルーのグラデーションを楽しんでみました。











そして、鍋敷きだけでなく、普通の敷物にも🎵





初作品のアメリカン・フラッグ🇺🇸をイメージした鍋敷きは、共布でフックを作り





食洗機の所に掛けました。





今日もお付き合い頂き有り難うございました。😄🍀