こんばんは🐷🌃✨



昨日と今日は夫が出社したので、

溜まった掃除で忙しかったです💦



いつも時間に追われている私🏃⌚️



今まで週1でしたが、今週からは週2の出社となり、その間が私の自由時間となる訳ですが、たったの2日じゃ、まだまだ自由人とは言えないなぁ😥



ところで、うちは全室フローリングですが、色を決める際、何故か?白を選んでしまい、いつも後悔しています。



汚れが目立つからブラウンにしようと、昔から決めていたのに、いざ決める段になると、気分が落ち込み、うつ病になると嫌だから明るい白にしようなんて。。💦



よって、汚れが目立ちます。


そんなずっと気になっていたフローリングの汚れを水拭きグルグルマシーンを使って掃除しました🌀



大した労力でもないのに、実行に移すまでに数ヶ月も掛かるのです🤣



さて、寒暖の差が激しく、身体が付いてきません。


寒いと、やる気が出ないので暖房を入れたり、ホカロンをポケットに入れたり、身体を温めてゆくと、少しずつスイッチが入り、料理もどうにか出来ました(寒いと本当やりたくなくて❄️)



肉じゃがって、めったに作らないのですがじゃがいもと豚肉を使いたくて今日はトライしました。



そして、ホッケの有機緑茶干し(最近、何でも有機だね〰️😸)



さぁ出来た〰️😄


結構、疲れました〰️
体力ないな😿
でも、肉じゃがグーでした😃💕


秋の味覚、沢山ありますが。。
サツマイモ、大好きだけど、シュウ酸が多めなので食べれない可哀想な私。。


秋は景色も満喫したいけど、温度差に気を付けましょう!🍁


では、今日もお付き合い頂き有り難うございました。😄🌾