そういえば前回の検診後 上の子2人が夕方から歯医者だったのでバタバタしてたので


ちょっとやってみたかったジェンダーリビール、、?


ケーキとかはちょっと用意する時間が無かったのと

おにぎりなんかも考えたけど 夜ご飯がお米を炊くご飯ではなかったので 色々考えた結果、、、!


はいの帰りにコンビニで購入した物は、、、


小さいチョコパン!!おねがい

あの、薄皮クリームパンみたいな二口くらいで食べれる小さいパンです!笑チュー


たい焼きもよかったんですけど、18時くらいに売ってる所が見当たらなくて、、


我ながら名案!と思った結果、、パンです笑


子供達にもなんでそんなたい焼き系が食べたいのー?としつこく聞かれながらも とりあえずスルーしてひらめき


いざ、夜ご飯の後に 旦那しんの前にパンを皿に出して


「今日検診では性別わかんないっていったけど、、

このパンの中がカスタードクリームだったら女の子、

チョコパンだったら男の子おねがい

って言って

旦那さん、上の子が「まじかー!」とソワソワしながらパクッと!


チョコでした〜!!目がハート


旦那「マジか〜、勝手に女の子だと思い込んでた〜!

何のスポーツやらせようかなぁよだれ名前はどうしようかなぁほんわか」と 思ったより喜んでくれました!


子供達2人も特に長男は「やった!男仲間ができる!」

と長女は「男の子なんだ〜ニコニコ」と


さまざまな反応でしたが喜んでもらえてよかった目がハート


女ー男ー女ー男 と うまい具合?にできて

まぁ、よかったですニコニコ


次の検診であれ?女の子かも?となってもそれはそれで良しとします目がハートニコニコ


ここ最近胎動がたまーにしか感じないので少し心配ですが まだ18週なのでそんな日もあるかな?と祈るばかりです泣き笑い

元気でいてねほんわかおねだり目がハート