「手放したくない」思いの正体、それは価値を勘違いしていたから | ブリリアントライフスタイリストRieのBrilliant Life Style

ブリリアントライフスタイリストRieのBrilliant Life Style

平日OL、週末企業家。栄養学、旅、風水、マインドについてなどアウトプットしています。

こんばんはハート

 

ブリリアント風水で望む未来を引き寄せる

ブリリアントライフスタイリストの

金河莉永(かながわりえ)ですラブラブ

 

 

わたしはこれから、

ある大きなことを手放します。 

 

 

今は執着なく手放せるのですが、

これまでは全然手放せなかった…アセアセ

 

その手放せない意味を考えたことはなかったのですが、

先日ふと、その答えが降りてきたんです!

 

 


わたしはその

「あること」を

 

・ していること

・ 持っていること

 

が自分の価値だと思っていた。

 

それを「手放す」こと

イコール

自分の価値がなくなること

 

って意識になってたガーン

 

 

最初は10抱えていたものが

9になり

8になり…

と徐々に減っていったのだけど、

 

一緒に自分の価値も捨ててたタラー

 

 

わたしはただいるだけで価値があるのに

 

「それを持っていないと価値がない」


って勘違いしてた~!!!!!!

 

 

 

 

 

頭ではね、わかってたんですよ。


心でもわかっていたと思っていたけど、

 

「わかっているつもり」

 

でしたアセアセ

 


本当に全部手放すときになって

やっと腑に落ちたキラキラ

 


こういうときって不思議ですね。

 

自然と涙が出てくる~!!

 

 

手放したくないのに

手放さなくちゃいけない出来事が起きていたのは、

 

自分の価値に制限をつけていたわたしに

 

何もしなくても

何ももっていなくても

わたしには価値があるんだよ

 

っていうメッセージだった。

 

 

わたしね、

スピリチュアルなこと大好きなので

エネルギーとかいろいろ見てもらったことた〜くさんあるのですが、

 

どこでも共通して言われることが

 

「姫赤薔薇

 

 

姫って言われて、

嬉しく感じつつも全然納得いってなかったし

ピンときてなかった。

 

あるところでは、

「本来は姫なのに、今は家来の立場にいる」

って言われたんです。

 

姫ってなに~ショボーン

どんな姫~??

って思っていたけど、

 


「何にもしてなくても価値がある・愛されている」

 


ってことだったんだなと

今回の気づきでめちゃくちゃ納得しましたキラキラ

 

 

「手放せない」

「手放したくない」

という思いには、何か意味がある。


そんなときは、

自分の気持ちと向き合ってみると

その意味が見えてきますキラキラ

 

自力で難しい時は、

わたしがお手伝いしますハート

 

 

ダイヤモンド現在募集中ダイヤモンド

 10月・11月開催分は即日満席!!

大人気セミナー12月開催のお知らせ

【あなたの日常にハピネスが舞い込む♡ブリリアント風水セミナー】
 開催日 
12月9日(土)
 時間 
16時~18時
 開催場所  
恵比寿駅徒歩2分のセミナールーム
 募集人数 
5名
 → 2名
 金額  

3,500円
 詳細 
下の写真をクリック

 

image

 

ダイヤモンド募集予告ダイヤモンド

自分軸で輝きたいあなたの運気を底上げし望む未来を引き寄せるブリリアント風水ダイヤモンド

 個別相談 限定数 近日募集開始!