私のストレス発散法

それは友人と飲みに行くこと





これ、欲しい♡




 

特定の親友や

会社の仲間といくことが多いけど





友人の中には

恋活、婚活仲間がいて

集まると自然とその話になる





お互いアプリをしているので

近情を報告し合ったりして





でも、毎回

「いい人いないよね〜」と

最近会ったダメンズの話で

盛り上がっては

「次がんばろー」と

励まし合って終わる 笑







 


この歳になると

恋話ができる人は

限られてくる





話す相手を間違えると途端に

「いい年してなにやってるの」と

目線を泳がされてしまうので

要注意





なので基本バツイチもしくは

独身女子で盛り上がるわけだか





中にはご主人さんと

うまくいってなくて

私の恋バナを楽しみにしている

人もいて






諦めている恋の話に

ワクワク楽しんでくれる人もいる









こんな話、息子には

聞かせられないわね 笑





母はまだまだ女

諦めてませーん

だなんて





ははっ












 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する