婚活ブログなので

婚活のことをメインに書いているけど

普段の私の頭の中は








仕事…60%

家族のこと…20%

(息子は独立済み)

趣味や婚活、その他…20%





といった具合で

婚活に関しては

このブログを書く時が一番

意識を向けている、と思う





アプリ開くのは1日2〜3回





なんか、婚活に縛られてる

おばみたいに写ってるかも

しれないけど!








昔からそう





頭の中はいつも仕事が

占めていて

ある意味 仕事=私だ





だから、生活のリズムは

仕事をいかに円滑に進めるか

仕事のパフォーマンスをいかに

落とさないかが最重要で





次の日、仕事なのに

夜遅くまで電話するとか

彼の休みに合わせて

仕事終わりに待ち合わせとか

絶対にノーサンキュー





なので、パートナー候補が

現れたら、お休みが違う人とは

うまくいかない気がする





始終一緒にいたいわけでもないし

会うことに負荷がかかるのは

しんどいと思ってしまう





好きな人が現れたら

そんなとこ

どうとでもなるのかしら





いや、ならないな 爆