乃木さんと

終わりを迎えそうになっていた頃に

新たにマッチングしていた私









数ヶ月前

アプリ辞めようと思って

期限決めてスパートかけた





それが良くなかったのか

マッチングしまくるも

うまくいかず





でも、マッチング自体は

途切れず続いているので

ダラダラと今に至る





今のアプリは登録者数が多いみたい





そろそろ底付くかしらと思った頃に

「え、こんな人いた?」

と思う男性からいいねが届くから

辞められない(言い訳ー)










ということで

パートナー探しも

一年を過ぎたけど

アプリまだやってて





でも、ビビビな出会い…

いまだ訪れないーーー!





この年でビビビを

求めるほうがおかしい?





でもさ、人生100年時代

価値観 どんどん

変わってきてるじゃない





昔の50歳はおばあちゃんだけど

今の50歳は美魔女





いや、もはや不思議な魔女でもなく

普通に、綺麗よ





いつまでも自分磨きして

恋も遊びもしたいじゃない