「僕のこと、どう思う?」


そう聞く乃木さん

口籠もる私






トータル5時間ほどしか
共にしてないけど




乃木さんのことを
恋愛対象としては見れなさそう




もっと知りたいという
欲求もまだ湧かない




なーんて
さすがに本人には言えない







乃木さんも
私のことをどう思っているのか
明言しなかった




途中からチャラ男に変貌した
ところを見ると




そもそも真面目な出会いを
探していなかったのかもしれない







その後もお店を変えつつ
おしゃべりしたけど




結局、心掴まれることなく
おひらき




次の予定を聞かれることもなく
私から誘うこともなく
じゃあね!と別れた




家に帰り
お礼のLINEを入れたら




「次は◯◯に行きましょう!」と
返信が来たので




「そうですね
◯◯いきましょう」と返信




その後、どうでもいいやりとりが
数回 続いたが、
向こうからの返信が
ピタリと止まった




既読スルーか




私から追いLINEは
当然しない




面倒なお断りLINEを
しなくて済んだから
逆にラッキーかも


 

乃木さんとはこれで終わった

  




プチプラバック欲しい
あなたならどれにする?↓↓↓