そしてお酒を飲みだし

ヒートアップする乃木さん










「僕、若い時

すっごく遊んでてさぁ」





「そうなんだ〜」

急にキャラ変してきたーー‼︎





「結構、ナンパしたりしてさ

軽かったんだよね!」





「へぇ!?」

この年でこんな

くだらない話し…ごかんべん





この流れだと

乃木さんも見切ったかな?





このあと、しばし

乃木さんの軽い話を

聞かされる










「ところで

僕、誰に似てると思う?」





でたでた





「あーそうだねー

神木くんに似てるんじゃない」





「え?初めて言われたー!

昔はミスチルの桜井って

結構言われてたよ」

…自分のことかっこいいと

思ってるんだね





「ふぅん。そうかな??」

どうでもいいんだけどー





「jasmineさんは

松下奈緒に似てるよね!」





「えーそうかな?」





はい、一回も言われたことない





どこから出てきた?

松下奈緒





話せば話すほど

中身のない男だって

露呈する







 



この話の流れで

「jasmineさんは

僕のこと、どう思う?」

と聞かれた





どう思うと聞かれても

正直に答えたら

よろしくないだろうし





「え、あー、うーん」

思わず口籠った私






▶︎つづく





二点購入で30%オフダウン