会うことになった乃木さん

と、その前に

恒例の質問タイム









「乃木さん

失礼なことお聞きしますが

独身、でお間違いないですか?」





「え?独身ですよ!

なぜですか!??」





「あ、変な質問でごめんなさい

以前お会いした方が

既婚者だったもので…」





「えーーー

既婚者がアプリに

登録できないですよね?

会ってわかったんですか!?」





「そうなんです

お会いして楽しく会話している

最中に、離婚の話になって





『1人はもう長いんですか?』と

質問したら

『そうですね、長いんですが

籍はまだ入っていて』って言われて😓」








「えー、それはありえない!

僕は正真正銘の独身です!

お会いする日にきちんと

身分証お見せしますので!」





「え、いやいや

そんな大事なことではなく

確認できればそれで…」





というようなやり取りで

乃木さんが独身だと言うことは

言葉上では確認できた





乃木さん

とっても紳士的な人






ディオールは秀逸💕




どれ、買おうかな♪