blog、、久しぶり過ぎて

乃木さんとはフェードアウトした

と思ってる人もいるかな






↑これ、とってもいいよ♪





乃木さんとはその後

順調にメッセージの

やり取りが続いている




1日に1回だったり、2回だったり




そんなに頻繁ではないけれど

途切れない程度

ほどほどの長文で




彼は何に関しても興味と知識があって

どんな会話を振っても

答えてくれる




LINEも年の割には

苦にならない様子




彼は5つ年上、この年代は大体

メッセージ交換が苦手な人が多いけど

彼とのやりとりはスムーズ








そんな日が続いたある日

彼から「会いませんか」と打診




私は会っても良いかな、と

思っていたのですぐに

「そうですね、会いましょうか」と

返信した





なんとなくこの時から

安定感というか、

妙な安心感を抱いていた