3人とマッチングしていたけど

だめだ、もう、気が乗らないわ

爆死するしかないのか








やり取りしていても

ちょっとした一言が気になる





色々ありすぎたからね😓

致命傷負いすぎたのかしら





てことで、やり取りに熱が入らない

そんなタイミングで

風邪ひいちゃったの、わたし





コロナやインフルではなかったけど

熱が出て丸2日寝込んだのね





そこで3人に

「体調悪いのでしばらく

メッセージできないかもです🙏

良くなったら連絡しますね!」

と伝えたの









そしたらさぁ

1人は完全に「無視」!

多分フェードアウトの

言い訳だと思われたのかな





もう1人は

「そうですか お大事に」

と急にドライな返事





本当にしんどいんだってば💦

この2人はもう速攻ブロック





そして3人の中で一番

気乗りしてなくてどちらかというと

いつフェードアウトしてもいい

三番手だった彼(失礼よね💦)は

まるっきり違った








「大丈夫ですか?無理しないで

ゆっくり療養してくださいね!

朝夕の気温差で身体が疲れてるんですよ。

また体調良くなられたら

お返事くださいね😊お大事に」と

メッセージが…





えーーなんだかほっこり

この人、優しいなぁ





てことで存在感が一気に出現!





この人は「乃木さん」





体調回復したあとメッセージしたら

とても喜んでくれて





思わぬ展開だったけど

こんな時にひととなりがわかるのね





体調回復してからも

1日2往復やり取りしてて

丁寧に返信してくれる





▶︎つづく