会ってすぐに

もしくは、電話してすぐに

またはメッセージの段階で

ネガティブな発言はやめたほうがいい










ネガティブ発言はその奥に

「聞いて欲しい」が潜んでいるのは

わかってる





前回までの長野さんにしても





まだお互い何も知らないのに

初回の電話で正直、聞きたくない





仲良くなったとしても

そういう人は

他のことに感しても大体

ネガティブな気がする

 




彼らの人生に

何があったかは謎だけど

そんな環境や人を引き寄せてるのは

自分なんじゃ!?

とさえ思ってしまうキョロキョロ









私、シビアに

選り好みしすぎてるのかしら?





でも、誰でもいいわけじゃないから

慎重になるのは仕方ない、よね?





ということで長野さん脱落で

現段階でやり取りしてるのは

3人





って!!え????

2人増えてるやーーーん!w





あはは照れ





お二人が終了したら

(あわよくばカップル成立)

アプリ辞めるつもりだったけど

まだ登録したまま





その間、ちょっといい感じの人が

立て続けにいいねしてきたので

マッチングしておいた