ダンディでしゃべりに余裕のある長野さん
ただちょいちょい会話に挟む
地元や現住地へのダメ出しが気になった








「●●っていいところですよね!」




こんなシンプルな質問

そう嫌な反応は
返ってこないものだけど




「人が良くないんですよね~
裏切る人が多いというか」




的な感じでダメ出しする

そんなこと言われたら
同意も否定もできない
返事にも困るし




たとえば
東京の人口なら1400万人はいる
その中の何人が嫌な人間だったんだろ
って思う




誰か特定の人を指して
言っているのはあきらかだけど

人間関係難ありなのかな?









長野さんとは電話の後
数日、LINEでやり取りしたものの
なんとなく気持ちが乗り切れず




LINEの回数も減ってきたころ
またもや電話のお誘い




嫌じゃないけど
嬉しくもない…
ってことはやめておこうか




気乗りしない時点で
長野さんは違うって
どこかで感じているわけだしね




ということで結局電話せず
そのままフェードアウトした