低音でゆったりとしたテンポで
話す長野さん
ダンディさがにじみ出る








そんな長野さんとの電話は

1時間にも及んだ





ただ…早口でしゃべったら

30分は端折れたかもw





会話しながらふと(普段から

このペースで喋られたら無理かも)

と思ってしまった





私若干せっかちだから

ゆっくり喋ると

頭の回転が止まる(;'∀')





会話はポンポンと

進むほうが性に合う











歩くテンポも遅いのかしら





だとしたら私、早足だから

日常レベルで無理かも(^_^;)






そんな雰囲気が会話の端々に
出てたんだろうね




「jasmineさんは都会が向いてそう」と
ジャブを食らったw

 










話の内容は
たわいのないことが中心で





仕事や子供の事

住んでいる環境や
最近の恋愛事情など




離婚にはお互いに
触れなかったけど
どうも複雑っぽい?




本当は、15分くらいで
終わらせるつもりだったけど
思いのほか時間がたっていたのには

びっくりだわ





もう遅いからと私から切り上げた









話していていくつか

気になった点があったの





テンポが合わないこと以外に

(長野さんの)地元や

現在住んでいる環境を

ネガティブに捉えているところ





住めば都というけど

ダンディで大人びた喋りとは

相反する言葉だったので






もしかして元奥様の話にまで

及んでいたら悪口炸裂してたかも




 


いい人なんだけど

なにか秘めてる感じがする