ひとまずマッチングしていた
三人のうちの一人は
やり取りなく終了









ファーストメッセージ後
丸一日放置された場合は
翌日ブロックしている





やり取りないままで
メッセージホームに
アイコンあると仕事の
タスクが残っているみたいで
なんとなく気がかり




なので躊躇せず速攻消す




以前はブロックすることにさえ
「申し訳なさ」を感じていたけど




アプリ攻略のサイトに
「あったこともない相手とのやり取りを
終わらせる為に
わざわざ理由を知らせる必要はない」
的な事が書いてあって




アプリに慣れれば慣れるほど
こういったドライな対応が
あっさりと出来るようになる




だから、相手からいきなりブロック
されたり(めったにはないけど)
返信が来ないことは
取り立てて動揺することもなく









本当は一つ一つのやり取りを
丁寧に、大切に扱いたいのだけどね




ほんと、アプリなんて
長くやるもんじゃないわ




ひとまず残ったお二人とのやり取りは
現段階で良好



一人はとっても近場の方
もうお一人は遠距離




こんなときは

会える回数多い方が有利

だろうね