東さんに写真を送った












躊躇したけど

ルッキズムでもない限り

この歳になれば

外見より内面だろう、と送信





「若々しくてお綺麗ですね」と

至って普通の返信が





スルーされなかったので

少しほっとした





さて、会うまでの期間

どうやりとりするか?





会うと決まったらなぜか

変なことを言い出す人が多い

 




今すぐアプリをやめた方がいい、と

促してきたり





上から目線でSっ気を

出してくる人もいる





会う前にわかるので

それはそれでいいんだけどね





「会える」という確約が

相手を油断させてしまうのかも

しれない











東さんとはどうなるだろう?

と思っていたのだけど





じつはもう東さんとは

やりとりが終わってる





東さんとは

写真を送ったのち

会う約束の日まで

メッセージをやり取りしていたが

急速に回数が減っていき





私の熱が冷めて

ごめんなさい、した





ごめんなさいの

メッセージを送った時

東さんは「忙しかったから」

と言っていたが





会う約束をしてから

明らかにやり取りが減っていた





分かりやすく態度

変えないで欲しいわ





東さんには期待していた分

残念な気分になったけど

あと一ヶ月、と期間を決めて

適度なところで手を打とうとしている

自分を俯瞰しながら

なんとなく笑えてきた





何してるんだろうなー私





ただ、やり切ると決めたから

どんな結果になろうと

どんよくにアプローチするわ