河合さんとは1日一度のやり取り

悪くないんだけど…










ひょうたんからこま

な、マッチングだったんだけど





やり取りは穏やかにそつなく

ほんわかモードで





まっったく

先に進まないっっ!!





趣味の話、仕事の話

何気ない話で

貴重な一回のやりとりを

消費してる





アプリって、男性から

誘ってくるもんだと思ってるんだけど

こういうタイプの人は

こちらから誘うべきか?





でも、じつは。

やり取りしてて本命じゃ

ないような気がしてきた





ひょうたんからこま

とか言っておきながら笑い泣き





アプリって、勢い、大事ね!

情熱の冷めやらぬうちに

次に進むのが良いわね





ダラダラとメッセージするのは

よくない、と学んだからね〜





河合さんはそのうち

フェードアウトしそうだわ





ただ。

悪い人じゃなさそうだから

しばらく温存させておこう





同時並行で

次なるマッチングへ





ブログの内容がランダムに

なると思うけど

スパートかけてるんで

ごめんなさいねっ🙏