お店までの道のりは

軽くおしゃべり









初めて会った宇都美さん

写真とは少しイメージが

違ったけど





爽やかで色気ある空気を

纏っている





高田さんがフラッシュバックするけど

全く違う人なのだから

あまり比べても意味がない

と自分に言い聞かせつつ





でも、無意識に恐れてしまう





あの痛みはもう味わいたくない










店に到着し、宇都美さんが

おすすめの珈琲を注文してくれた





宇都美さんは良く喋る人で

途切れることなく喋っている





宇都美さんは

社交的で人脈が広く

趣味も多いようで





毎週のように誰かしらと

出かけているようだった





冬はスキーにスノボー、温泉旅行

夏はジェットスキーにライブ

ダイビング、BBQ

季節を問わずゴルフに飲み会

ボルダリングにジム





楽しそうー!!と思う反面





とっても充実しているのに

なぜにパートナーが

必要なのかしら?





付き合ったとして

二人の時間が捻出できるのかな?





多趣味な人とのお付き合いは

同じ趣味を楽しむか

それぞれ個人の時間を

尊重しあうしかない気がする





故に、彼と被る趣味が

BBQくらいだから

未来のイメージが湧いてこない





話をしていても

気持ちがなんだか

置いてけぼりだった






▶︎つづく