宇都美さんから

「いいね」を貰った時

ほんのり嫌な予感がした


 







嫌な予感とは

「もしかしたらまた

傷つく事になるかも」

という予感





なぜそう思ったのかというと





顔も趣味も仕事も

プロフィールの内容も

全く違うのに

なぜか高田さんが

フラッシュバックしたから





高田さんと共通する何かを

察知したのかな





私が男性に対してビビッと来る

ポイントがかぶっていたんだと

思うけど





そのビビっがなんなのか

自分で解明できない





顔?文面?条件?

考えて分からないことは

思考ではないってことか










宇都美さんとのスタートは

緩やかに1日1往復





5日目に至ってはやり取りが

なかったのでこのまま

フェードアウトするかと思ったが





翌日「忙しくて連絡できなかった」と

メッセージが来た





その後は1日3往復程度に

増えた





メッセージはごく普通の

当たり障りのない内容





宇都美さんは誠実で

親しみやすい文章を書く





私は文章を書くのが下手なので

整っていて読みやすい文章を

書く人が好き





そんな宇都美さんとの

やり取りはとくに大きな動きもなく

10日ほど続いた





▶︎つづく