木村さんとの電話は

ほぼレスの話で時間が過ぎた😓




   






「ずっと拒否されてきた

気持ち、わかる?不幸だよね💦

だから次に結婚する人とは

ラブラブでいたいんだ!!」





要するに、したい時にさせろ

っていうことか





「女性ってさ

ホルモンの影響とかで体や心が

日替わりレベルで揺れるものだから

木村さんの期待に答えられる女性は

少ないと思うよ?

この年代ならなおさらだよー」





この人、理解しないだろうな

と思いながら伝えたけどね

私の言葉など聞いちゃいなかった










「jasmineさん、直接

会わない?今度美味しいもの

食べに行こうよ!!!」





としつこく誘ってきた





速攻お断り





欲望を満たすための婚活だと

相手に見透かされるから

結婚できないんだよ!!





そんな話されて

会いたいと思う女性などいない





木村さんは何度も言うように

見た目も良いし、条件も良い

(飾られたプロフィール上では)





元奥様の愚痴を封印し

セック◯したい気持ちを

心の奥に秘めておけばいいのに





結婚相談所の方はぜひ

会話まで添削してあげて😓





と言うことで

木村さんとはこれで終わり





タイミングを同じくして

もうお一人

マッチングしていた為





木村さんのことは

意識から最短で放り出した

  








イベントバナー