最近マッチングした

60歳の男性(サービス業)








やり取りも配慮してくれ

私の状況を考えつつ

会話を投げかけてくれる

素敵な方





プロフィールには

いつものように

「若くみられます!」と

書いてあるけど





お写真は確かに…

よーく見れば…お若いのかな?





先を考えての

アプリ登録ということで

とても丁寧に真剣に

やりとりしてくださったのだけど





お休みが全く合わないのと

遠距離だったので厳しいかなぁ…

ということでお断りしました





良い方だけに残念





でも、変な話さぁ…

美容院も病院もスーパーも

最近は…

近い方がいいのよ😓‼️





すぐ会える距離がいい





この年で遠距離はもう無理かな