それでも

アプリはなんだかんだ継続中


いいねの数だけが深々と

降り積もっていく状況に

麻痺状態









いいね数の多い男性から

いいねが来たら





「こんなにいいねあるのに

この人はなぜアプリを

辞められないのだろう?

女性を選り好みしすぎているのか

難ありなのか、遊びなのか?」

と思ってしまう





ということは

私も思われている可能性大





あまりに長い期間

同じアプリに居続けると

良いことなさそう










先日ある一人の男性と

マッチング





その名は恵比寿さん

顔が恵比寿神に似てるから





高身長、高収入

普段から自己メンテしてる

意識高い系





プロフィールをしっかり書き込み

フレンドリーさを全面に押し出した

コミュ力高めな50歳





自己紹介文には

「周りから優しいと言われることが多く

性格はとても人懐こくて誠実です!

お相手の気持ちに寄り添えます!」

とある





自己分析の性格診断は

あまり当たっていないことが多いし

定型文だと思った方が良いが





恵比寿顔で得してるよなぁ

なんとなく真実味がある気が

してくるから不思議笑い泣き





恵比寿さんにはそこそこ

いいねがついていて

前述の懸念もあったが

とりあえずマッチングしてみたの





▶︎つづく










春財布にいかが?