仕事の話に花が咲き

肝心の恋愛モードが…









恋愛についてとか

パートナー像とか

色気のある話はそっちのけで





尾崎さんの仕事の話は

止まることがなかった





私が何気に聞き上手なのもあって

(自分で言うなよ)

彼はひたすら喋り倒す





最初の2時間は頷きも軽快だったけど

かーなーりー疲れてきた私


 



(あー、今、私

すっごく気だるい顔してるわ)

と自分でわかったもんね笑





いや、尾崎さん、いい人なんだけど

自分の話ばっかりよね…

(しかも仕事の事ばかり)





時折私のことも聞いてはくるけど

すぐ自分の話に変換するし





経営者あるある

というか、自己中男性あるある?










もし、パートナーになって

こんなはなしを延々されたら

耐えられないな





そろそろ話を切り替えようと

「ところで尾崎さんは

どんなパートナー探してるの?」

聞いてみた





▶︎続く