現れた島谷さんはプロフィールより

10センチ以上小さかった


ここまで盛られると

びっくりというか、詐欺レベル?










初見で興醒めって

今までないパターン





この歳になって

「身長は175センチ以上は欲しいわ」

とか言わない

私だってウエスト59センチじゃないし





身長より中身、そういうお年頃

暗黙のルールを

受け入れているのが大人やん





会ってがっかりするよりも

実際の方がいいですね、と

言われる方が私はいい





だけど、その盛りは

明らかにあかんやつ





彼が人を見た目で

判断するタイプなのかな?

と思ってしまうし

自信ないのかと感じてしまう





このレベルは嘘のうちに入らない

とか思ってるなら

嘘つくことに免疫あり





お店についたらついたで

何度も私の顔を品定めするかのように

まじまじと見てくる





私も頭頂まじまじみたろか!?










メッセージのやり取りでは

至って普通、礼儀もあるし

会話も常識的なビジネスマン





面白みはないかもしれないけど

安心感はあるなー、なんて

感じていたのに





やっぱり会ってみないと

わからないのがアプリ





話をしていたら

案の定、中身のない男だったわけ





▶︎つづく




イベントバナー