島谷さんは癖もなく

配慮やコミュニケーションは

問題なくできそうな雰囲気だから

あまり気を使わずに会えそう












ということで

「あまり遅くならないようにしましょう」

という感じで平日デートを了承

(なんか上から目線だけど

やり取りはきちんとやってます)





「jasmineさんの職場の

近くまで行きますよ」

と言うので、図々しくきてもらった





待ち合わせはホテルのロビー

よく待ち合わせに使われるホテル





一人で待ってる人がちらほら





その中には私みたいに

アプリで待ち合わせしてる人も

いるのかなぁ、なんて想像しつつ










しかし、ホテルで待ち合わせって

ちょっと年齢感じる?お見合いっぽい?

若い人はもっとフランクに

待ち合わせするんだろうけど





最近どこの駅に行っても

アプリの待ち合わせっぽい人が

やたら目について

(そう思うのはわたしがそうだから

なのかもしれないけど)

駅で待ち合わせが若干しんどい 笑





いい年したオジオバが恥じらいながら

「初めまして〜」なんてやってる姿は

なかなかに痛い





俯瞰し始めたら

一歩も前に進めなくなりそうなので

今は封印


 



そんなくだらない妄想をしていたら

何やらこっちを見ている男性が





ん?島谷さん?





ん??違う?





いや?そうか?





いや、なんか違うキョロキョロ!???



 


すぐにわからなかったのには

理由があった






▶︎つづく




イベントバナー