0.5ランク上の人を選んで

(プロフィール上ではね)

自分からいいね、そしてマッチング

 








ワンランク上の男性は

色々とめんどくさい





ということで0.5ランク上

つまり高嶺の花ステージから

ランクを落とした男性に

照準を絞っていいね、したら

二人の男性とマッチング





そのうちの一人は向井さん『向井さん①〜微細な違和感はサクラか業者』マッチングした向井さん微細な違和感 サクラか業者だろうねアプリあるあるだけど会話がなーんか気になるただ明らかにおかしいというより違和感のある言い回しをしたかと…リンクameblo.jp





ランク変えようとも見事に変な人を

引き寄せたわけだけど

もう一人の島谷さんは普通の人‼︎





自己紹介も、会話も、言葉遣いも

生活も、仕事も、ペースも、写真も

0.5ランク上の一般的な人





この感覚、刺激はないけれど

安定感と安心感はある










島谷さんとのやりとり

活字の上では相性が良い





私の中で文章のやり取りは重要





男性はやりとり苦手、というのが

定説だけど丁寧なコミュニケーションは

「会ってもいいかな」と

次のステップに進む後押しになるのと

文章力でお相手の知性も伺える





さらにこちらに対する配慮が

できている人は好印象





写真の雰囲気も良かったので

ほんのりと期待しつつ

スマートに会う約束をした





▶︎つづく