いちいち気になる言い回しの

向井さん(のフリした外人)





 



それを楽しむ私照れ





どんなタイミングで

どんな仕掛けをしてくるのか?





はやく尻尾を出しなさいっ





とはいえ言葉のピースに

ボロが出るように

質問を投げかけるも

私のテクニックが貧弱なため

うまく炙り出せない笑い泣き





そんな感じで

やり取りが3日ほど続いたころ

こんな質問をした





「アプリで誰かと会いました?

いい感じになった人いるんですか?」





するとこんな返事が










「誰とも会っていません。

私はとても疲れています。

ここのアプリでは騙され続けています。」






きた、きた

その直前まで普通の会話してたのに






「え?騙され続けている?

アプリで、ですか?」





「はい、とても疲れています。

騙す人がたくさんで

心が折れかけています。」





(騙す人って…君が言う?)





「それは良くないですね!

アプリのやり取りで

変なことを言われたりするの?」





「私は真剣に出会いたい。

でもアプリの女性は

私の本命にはなりません。」










やり取りだけで心折れるって

どういうメッセージの

やりとりなんだろ?

詳細を教えてくれ!!笑





「アプリ、向いてないかもですね?

内容はよくわかりませんが

以前にもそういう方、いましたよ」





アプリは危険!と言い出して

おそらくLINEに誘導したかった人





「アプリをやめようと思っています。

でもjasmineさんとは

これからも続けていきたい。」





「でも、アプリやめるんですよね?」





「どうすれば良いのか。

私は真剣にjasmineさんと

向き合っていきたい。

何かいい方法はないですか。」





めんどくさ 笑








てことで、尻尾出したので

ブロック完了





面白がってやりとりしてたけど





こうやってがっかりな

「ほらね」「やっぱり」が

蓄積されていくと





もうそろそろアプリは

潮時かなぁ、って思うんだよね