「私好みの高嶺の花」にいいねし

マッチング後メッセージ送るも

返信が来ない




これってサクラ?









高嶺の花にいいねし始めて、ある時

あーーこの人たち、サクラか

と気がつく




女性にはサクラ🌸多いらしいけど

男性もいるんだな、そりゃそうか

私が運営側なら、アプリの底上げ

出来レースやっちゃうかもな



 


どこのアプリも

万人が「ちょっと、素敵やん」と

感じるレベルのいい男女

何%か配備してる模様





やたらと足跡つけてくる

ハイレベル男子って

自分のレベルアップの為に

せっせと訪問してるんだと思ったけど





ボットやん🤣


 



そりゃ足跡はつけるけど

決していいねはしてこないわね 笑










サクラの存在が少し掴めてきた




ということは

ワンランク上のいいね数多い人は

サクラ率高いから




0.5ランク上のいいね数の少ない人

探せば良いんじゃない?

そのほうがリアリティあるわ




ということで探して

いいねしてみたら、速攻

二人とマッチング

そして、紳士でこまめな

やり取りスタート!




いやぁ。

アプリマスターになりつつあるわ




素敵なお二人と

近々会いそうな予感













イベントバナー