あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします









ブログを始めて

はじめての年越し





まさかの

今年も一人!!











昨年末






来年こそはパートナーと過ごしたい!

一人の年越しはもう嫌!





と、せつに思った





そして、婚活をすると心に決めた





にも関わらず!

今年の年末は





あーー、一人って…




楽‼️

自由‼️




 

と満喫しながら

少し早いおせちに箸をつけ

紅白を見ながら

寝落ちするという笑い泣き





「寂しい」という感情が

「楽」というワードに入れ替った年越し










今年も必死に

婚活する必要ある照れ





(いやいや、、知らんがな!)


(というか、すでに欲してないよね?)





という声が聞こえてきそうだけど照れ





とにかく年末年始の

まったりとした時間の中で


 



結婚という呪縛から

解き放たれた










今年は、婚活、よりも

自分が楽しめる、

喜ぶことをしようと思う





自分で自分を喜ばせる

そんな年にしよう





しかーし!

婚活もしくは

恋活はダラダラとでも

続けていこうと思ってる





アラフィフ世代を楽しみながら

毎日を楽しんでいる中で

自然体で一緒にいれる

素敵なパートナーが現れたら

それはそれで、素敵やん





ということで、

今年も引き続きゆるゆると

ブログ書いていきます





みなさまにとって

素敵な一年になりますように

よいお正月を!