結局イケおじ新井さんとは

一回で終わってしまった






福袋おせちだってキョロキョロ評価高い!





目の保養になった新井さん





性格もいいし、優しいし

気前も良さそうだし

一時を楽しく恋愛重視で

付き合うにはいいかも、な人





ただ、、話をすればするほど

結婚を前提とした時に

将来を共にする人、ではない

と感じてしまった





私の中で、お付き合いの先に

結婚というゴールがあるので

それが見えない人との恋愛は

時間の無駄でしかない、と

思ってしまう





新井さん的には結婚というワードも

すんなり受け止めてくれたけど









彼はあまり蓄えもないし

どこか行き当たりばったりな

生き方をしている雰囲気だった





ポジティブな性格はいいんだけど

リスク管理が伴ってないと

ただの無鉄砲なのよ





全てが揃った

完璧な人がいないのはわかってるが

計画性がない人は

この歳になると厳しいわね





ただ、イケおじ新井さんのおかげで

高田さんの影が薄まったから

これはこれで良かった





新井さんには

利用したみたいで

ごめんなさいだけど汗





アプリ婚活は

一歩進んでニ歩下がる

の繰り返し





なかなかにハードル高いわ





イベントバナー