2回目のデートは

鬼塚さんおすすめのお店で

ディナー








鬼塚さんチョイスのお店は

基本的におしゃれで美味しい




テーブルに着くとすぐ

椅子を引いてくれて

スマートな立ち振る舞いは

変わらずニコニコ




彼のナチュラルな誘導もあって

メニューも迷うことなく決まり

おしゃべりも楽しい!




イベントバナー

 



それよりも

食事のマナーって

女性ならみんな気になると思う




カトラリーの使い方

ワインのテイスティング

ナプキンだって

女性ならさりげなく見てるよね




彼はその辺りも完璧




仕事がら、経営者との会食が

多いはずだから

マナー法は身につけている






美味しい食事に

楽しい会話




素敵な時間も終わりに近づき

離席を促す鬼塚さん




私は当たり前のようにお手洗いへ

帰ってきたら、入り口で

待っていてくれた鬼塚さん




そのまま二次会へニコニコ








二次会はこれまた

大人な雰囲気のバーへ




顔見知りのマスターに

私のイメージに合うカクテルを

オーダーしてくれて

ジャスの流れるカウンターで

未来予想図のお話に








たまに将来の話をするときに

突拍子もないことを言う人が

いるけど




彼の未来予想図は

ちゃんと地に足がついた話で

安定感と安心感がある




そんな感じで

ほろ酔い気分を味わいながら

ときめく時間は過ぎ去り…




そろそろ帰ろうか、と

席をたとうとしたとき…




鬼塚さんは

無邪気な笑顔でこう言った




「ここは出してねウインクよろしく!」




照れ照れ照れ照れ照れん???




瞬時に

前回のデートが頭をよぎる




そう、あのお会計事件




一瞬、頭の中が混乱!




あー、もしかして

前のお手洗いも計画的なのか?

二件目は出してねタイプ!?

(どんなタイプだ!笑)




思わず「え?あ、うん」と

言ってしまったびっくり





▶︎つづく