面食らったお会計のあと

私たちは散歩に向かった











近くに緑地公園があり

2人で話しながらゆるりと歩く




日差しが強かったので

陰に誘導してくれたり

 



歩幅を合わせ

段差なんかも気遣ってくれて




優しい〜優しすぎるドキドキ










ゆるりと歩きながら前半は

これまでの仕事や家族との時間

共通の趣味やはまってることを

お互いに話して




そして後半はこの先、もし

パートナーになったら




美味しいものを食べに

色んなところに旅行に行きたいね




お休みの日はお互いのやりたいこと

一緒にやっていこう!




なんて具体的に話し合う








そして、1年くらい付き合ったら

僕のマンションに来て欲しい




もしそうなったら

リフォームするよとか

 









初回から飛ばし気味な鬼塚さんだけど

そう感じさせない会話運びの配慮も

さすがな心地よさ




私も舞い上がるわけでもなく

この先、お付き合いしたとして

そのままいけば

そうなるのが当たり前かなぁ、なんて

とても自然に受け入れられた




「じゃあ、次は僕がおすすめの

お店にディナーに連れて行くよ」




2回目のデートの約束をして

お別れしたあとも

LINEや電話でやり取りが続く




そして2回目のデートの日




おしゃれしてワクワクドキドキ

楽しみに向かったデート現場で




まさかの、

あの悪夢が再来するゲッソリゲッソリゲッソリ





▶︎続く
















jasmineのお気に入りアイテムたち