アナウンサー仲間との再会 | 日中英トリリンガルアナウンサー 佐野いくみ

日中英トリリンガルアナウンサー 佐野いくみ

日本語・中国語・英語司会 バイリンガルMC ナレーション 

先日、山形の地方局にいた時のアナウンサー仲間と再会しました。



英語・中国語で子育て&仕事 by 佐野いくみ


さくらんぼテレビ時代の後輩アナの榎戸教子さん(右)とワタシ(左)



英語・中国語で子育て&仕事 by 佐野いくみ


同時期に山形放送のアナウンサーだった江橋摩美さん(左)と福岡直美さん(右)


山形放送は県内一の老舗大手放送局、かたや私がいたさくらんぼテレビは、後発の小さい局でしたが

局の垣根を越えて、仲良くしていただきました。


江橋さんとは、なんと10年ぶりの再会!

時が経つのは、なんて早いんだろう。



英語・中国語で子育て&仕事 by 佐野いくみ


江橋さんと榎戸さんは、今も現役アナとして活躍中。

私はしばらく話す仕事から離れていたのですが、今年から少しずつ再開しているので、

こうして、アナウンサー仲間と会うのは、とても良い刺激になります。