事業プランのプレゼンに向けて | 日中英トリリンガルアナウンサー 佐野いくみ

日中英トリリンガルアナウンサー 佐野いくみ

日本語・中国語・英語司会 バイリンガルMC ナレーション 

今日は寒いですね。

東京でも初雪が降りました。


朝、保育園に向かう息子。

雪が降るのは珍しいので、とても嬉しいようです。


英語・中国語で子育て 時々 台湾 を思う日々


今夜読む英語絵本はこれに決まり!



英語・中国語で子育て 時々 台湾 を思う日々


雪だるまは作れないので、気分だけでも。


さて、きょうは外での仕事がなかったので、

家にこもって、プレゼンテーション用の資料を作っていました。


私が通っている起業スクールのプラン発表が今月末にあり、最後の追い込みをしているのです。

起業プランは、今主宰している「0-3歳親子英語教室」をもっと進化させた?内容になっています。


果たして実現できるかな?


今からそんな弱気でどうするの、という感じですが…


英語・中国語で子育て 時々 台湾 を思う日々


とりあえず、最終プレゼンに全力投球!

パワーポイントの参考書を引っ張り出して、資料作りに励んでいます。