昨日、なんとなく目に付いた現場の階段。

先日迄 会社の敷地内にあった階段とそっくりだなと思ってました。

現場名の書いてある看板を見たら👀

あ~ やっぱり😀

私の働いている会社で作った階段でした。



こんなむき出しに 現場の階段を見る事が無いので、思わず写真とり 原寸を書いた人に見せたら、勉強になると喜んでくれました😅

階段の形が だいぶ斜めっていたけど、こんな感じで建物に付いているとは、驚き😳

今 見えているのは7階迄。

本日会社では、この現場の10階分迄の階段を作ってました。縦長の建物。

それにしても狭いね💦

横から見たら、半分が階段だわ😓

どんな建物が出来るのか、ちょっと楽しみです!