ミゼットⅡにナビミゼットⅡにボードインナビ取り付け完了。後日 気が付いたんだけど!・・夜間走行時、真上がフロントガラスなんで、角度的にナビの画像が反射するんだ。・・・・あちゃー!画像を、いちばん暗くしても気になるwやってみなけりゃ~解んないもんだね!