パイソンのブログ

パイソンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ボードインカーナビ


ミゼットⅡにボードインナビ取り付け完了。



後日 気が付いたんだけど!・・夜間走行時、真上がフロントガラスなんで、
角度的にナビの画像が反射するんだ。・・・・あちゃー!

画像を、いちばん暗くしても気になるw
やってみなけりゃ~解んないもんだね!