こんばんはぁ…照れ

昨日は、3時間寝て3時間起きて3時間寝て、昼に起きる!!!
と言う、変な睡眠でしたが、今日はね、まぁ、寝れそうかな〜とは思います…
ですが、書いてます!✎*。

生理予定日まで、あと3日になりました!

なんかね、24時頃から下腹部痛が始まったんですが、今のとこ落ち着いています。
足がポカポカ過ぎて暑い!!(熱い←こっち?)
布団から出したくなるけど、冷えちゃいけないしね、少し冷まして布団に入れる…を繰り返していますあし 
8日のうーーっすら陽性(?)からまだ数日しか経っていないので、早くも検査したくてソワソワですが、まだまだ生理予定日過ぎまで待つつもりです。
今のとこ、胸痛い、下腹部痛、オリモノが出る…くらいですね〜。
あとは、なんか子宮の中でね、なにかが起こっているような感じはします!
でもまだ、もしものことがあるから、クッキリ陽性反応と病院に行くまでは心配ですね〜えー?汗


まぁ、でもわりとストレス無く過ごすようにしていますウインク

あ〜今のうちにいーーっぱい美味しいもの食べとこう〜ゲラゲラ音譜

でも、ちょっと生卵とか、コーヒーとかは気をつけています!コーヒー