今日はうちのマミーの誕生日でした。
51歳の誕生日。
いつのまにかそんなに歳をとっててびっくり!
家族3人で美味しいすき焼きを食べに行って、あっくんが奢ってくれて、
プレゼントをあげて、
ケーキを食べて、
ベタなお祝いの仕方だったけど(笑)
すっごく喜んでくれました。
よかったーー!!

今年はプレゼントを奮発したからね!
ママには欲しがっていたiPad Airをあげました(*^^*)
数日前に誕生日だったあっくんにもiPod touchを(*^^*)


ママにはこれから元気に笑って一日でも長生きしてほしい、とそう思っています。
パパの分までママが一生懸命生きること。
それがママの使命です。
もちろん私とあっくんもね。
3人でがんばっていこうね!

{BB24888F-BE8F-4891-947E-26D889477DA6:01}




そして始めたばかりのブログ、早速ご無沙汰してました。
ってことは、、、
結婚式の準備はまだ何も進んでおりません(つД`)ノ笑
これから住むおうちのお片づけの方が先かなぁ、、、?
なんだか涼しくなってきてあっという間に秋になっちゃう!!
これから計画立てて頑張りまーす!!